茂庵 庭茂庵 庭

NEWS

2017.10.28

一年に一度 弥彦ブレンド

お待たせいたしました!!

一年に一度のプレミアムなコーヒー

弥彦ブレンドのご紹介です!!

今回ブレンドに使用したお豆はいずれも「香りを嗅げば(もしくは一口飲めば)それとわかる」レベルの強烈な個性のコーヒーです。ブレンド全体の1~2割程度にアクセントとして使用するのがセオリーのように思われるこれらのコーヒー“のみ”を掛け合わせることで『新しいフレンチローストの世界』を目指しました。

イメージしたのは

可憐な花を想起させる華やかな香り

瑞々しい果実を思わせる圧倒的なフレーバー

そして上質なシルクのようにきめ細やかな触感

素材への愛着と味創りへの想いが詰まった弥彦ブレンド

どうぞお試しくださいませ。

 

NEWS一覧に戻る
TOP